@コスメで今、エビス化粧品 ビーホワイトが売れています。この商品のポイントは・・・

コスメ集めが密かな趣味の私です。

感じ方は人それぞれだから、安易に口に出さないのだけど、

@コスメを眺めながらニヤニヤしているのも常日頃から。

そして今、話題の商品と言えばエビス化粧品のビーホワイトでしょうね。

お値段は8000円と美容液にありがちなお値段ですが、美白と保湿と二つの願いを叶えてくれそうです。

ビーホワイトは薬用美容液(原液)ってことで、スポイトを使って吸い出します。

これならあとちょっと足りないってことがなさそうですね!

お手入れの方法ですが、ビーホワイトは洗顔直後に導入するものらしく、

いつもとは違う順番に最初は戸惑ってしまいそうです。

でも慣れてしまえば順番を間違わずに済むでしょうから、毎日のストレスもなくなるでしょう。

中には2週間ですでに美肌効果を感じている人がいるようで、リピートしてもよさそうな感じです。

ただ気になるのは実際にはどれくらい使用すればいいの?ってこと。

お肌のターンオーバーは28日というから、約1ヶ月間で肌は生まれ変わります。

徐々にではあるんだろうけど、やっぱりしっかりと美肌や保湿効果を感じたいなら1ヶ月間使うといいのかもね。

また、ビーホワイトに関してはよく目にする口コミも高評価が多いです。

まあ・・・100%絶対ってことはないのだろうけど、信ぴょう性はなかなか高そうですよ。

かくいう私も密かにビーホワイトを購入する計画を練っています。

お値段がそれなりなのでいきなり買うのは財布には大ダメージだから、ちょっと仕事でも頑張らないとね。

やっぱり自分で試してみて実際に効果を感じるのが一番だと思うのです。

みんなダメだった時を想像して、なかなか手が出ないんだと思うわけですよ。

化粧品は人を選ぶ感じがして、自分には良くても友達にはNGとかあることだから

積極的にオススメしないだけで。

ただし、私は違いますよ!いいものはイイと素直に言っちゃいます(笑)

疑いの目を持っちゃダメ、もっと素直にならなくちゃね。

このブログ記事について

このページは、skinが2014年11月18日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーフェクトワン、トライアルセットの良いところ」です。

次のブログ記事は「自宅で歯を白くする商品にはこういうのがあるんです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10