LANCOMの化粧品、高いですがコレがいいんです!

私は日々のメイクにLANCOM(ランコム)の化粧品を愛用しています。

ちょっと単価が高いのが難点ですが、肌の悩みを消し去ってくれるから

私は嬉しくてついリピートしてしまうんです。

中でもコンシーラーが年代問わず使えると思います。

実はコンシーラーと言っても筆タイプ、パレット型、リキッドと3種類あるんですが

私はシミ隠しに筆タイプを使っています。

それこそ夏の紫外線のダメージがひどいんですよ(汗)

美白には直射日光の他にも地味にダメージが来る、冬の紫外線も大敵なんですけどね。

私の場合、もう色素沈着を起こしていて、美白を取り戻すと言っても限界が...。

だから、今はとにかく隠すのに必死です。

ランコムのコンシーラーは薄づきでも伸びが良く、毛穴ごと隠してくれます。

私が使っているのは筆タイプですから、そんなに大量に使うわけでもなく、

長く愛用できるのでトータルのコストパフォーマンスもよく考えたら高いのかも♪

以前、ケチって100円ショップの化粧品を使っていたら、肌が荒れ放題になってしまったんですね。

そんな経験があるから私は化粧品には多少なりともお金をかけます。

他にもちょっとお高めの化粧品はあるけれど、私は断然ランコムです!

ランコムは他にもスキンケア商品もありますけど、肌質によってお勧めするものがかわってくるからここでは控えますね。

ちなみに気になるのがそのお値段なのですが...ランコムの公式サイト体とコンシーラーだけでも4000円するのです。

だけど、お安く手に入れたいなら、公式ものじゃなくて格安の通販を利用するといいかも。

私は自分へのご褒美としてランコムの化粧品を買ったので、正規の値段でも満足なのですが♪

安くなっている場合の価格は通販サイトによっても違うから、その時は口コミでも参考にするといいですよ♪

このブログ記事について

このページは、skinが2014年11月18日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肌タイプによって選ぶ商品は異なります、私だと・・・」です。

次のブログ記事は「電話占いを実際に利用してみた感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10