パーフェクトワン、トライアルセットの良いところ

オールインワンのスキンケア用品はたくさんあるけれど、私のイチオシはパーフェクトワン。

しかも今ならトライアルセットが1080円の破格で手に入るんですって!

本商品が4000円ほどだからまあ、どれだけ安いのかすぐわかりますよね?

パーフェクトワン自体は洗顔後のお手入れに使う美容ジェル。

コラーゲンの補給に一役買う商品です。

トライアルセットの魅力と言えば、その値段もさることながら、

洗顔からのスキンケア3ステップがお試しできちゃうこと。

ラフィネが開発している洗顔石鹸がセットになっているから、より美肌になった実感が持てますよ。

また、ジェルタイプの良いところは化粧水のように液だれを防止できること。

それでいて、すーっと肌へ馴染むのが早く、使い心地も抜群です!

そして、泡洗顔が当たり前になってきた昨今。

もちろん泡立てるためのネットもついてくるから心配ありません。

各ミニサイズの量としてはクレンジングソープが15g、モイストジェルが20g(本商品は75g)、

仕上げのCCクリームが12gという合わなくても使い切れるタイプなので無駄も出ません。

ちなみに1回の使用量はサクランボ1粒分。だから使い切ると言ってもしっかりたっぷり使えますよ!

と言っても、1回分が少ないので本当に薄くのばす感じで十分なんです。

もし物足りない感じがしても、付け足す必要はありません。

サクランボ粒大の量でもしっかり5種のコラーゲンが配合されており、美容には事足りるのですから。

それに、オールインワンですから洗顔のあと使うのはモイストジェルのみ!

私なんかはもっと何か必要な感じがしてしまいますが、それは余計な心配というものです。

今ならトライアルセットが送料無料で入手できます。

あなたもこの機会にいかがですか?

このブログ記事について

このページは、skinが2014年11月18日 09:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディセンシアの小じわ対策商品に関して」です。

次のブログ記事は「@コスメで今、エビス化粧品 ビーホワイトが売れています。この商品のポイントは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10