自宅で歯を白くする商品にはこういうのがあるんです!

歯のホワイトニングって歯科医院などでやってもらうには高価で手が出ませんよね。

そこで自宅で出来る簡単ホワイトニングがあるのでご紹介しましょう。

と言っても歯磨き粉を選ぶだけで効果が変わってくるので悩むことはありません。

たとえば私は日常の歯磨きにクリアクリーンを使っているのですが、これもいわゆる「歯の美白」には効果的なんです。

裏技的な扱いで重曹で歯を磨く方法もあるらしいのですが、それって通常の歯磨き粉を使っても同じ効果があるので、あまり変わらないのだとか。

ただし私は、冷たい水を口に含むとしみるという知覚過敏があるので歯磨き時はお湯でうがいをすることが多いです。

でもこれだとホテルなどの公共の場所で水しか出ないと我慢せねばならず、歯磨き粉を買えるだけなら...と色々調べてみたんです。

今興味あるのはオーラツーステインクリアです。CMでもホワイトニング効果は折り紙付きですよね。

ただこういったホワイトニングに特化した歯磨きペーストは意外と値段が張るのが難点。

しかも消耗品なので1個あたりが安いに越したことはないんですよね。

さて、どうしましょう...!?

特に高いのはシュミテクト。だけど一番ホワイトニング効果がある気がしないでもない・・・。

うーん、迷ってしまうなあ。

まあ、肝心なのは正しい歯磨きをするってことなんですけど、力ずくじゃあエナメル質を傷つけてしまうようですよ。

歯には優しく、とは言うけれどそれじゃあ汚れが落ちない気がするのは私だけ?

いきなり通常品を買おうとするから多分迷ってしまうのでしょう。

それならば小さいミニサイズでお試ししてみたいところですね。

たまに小振りなサイズの歯磨きペーストを見かけるから、一度買ってみましょ♪

このブログ記事について

このページは、skinが2014年11月18日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「@コスメで今、エビス化粧品 ビーホワイトが売れています。この商品のポイントは・・・」です。

次のブログ記事は「肌タイプによって選ぶ商品は異なります、私だと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10