2015年、私の運勢をネットで調べてみました!

いよいよ2015年、新しい年が始まりましたね。

昨年は大きな事故や病気もなく、平穏な1年だったけど、
バタバタ忙しくて、結局やりたいことが消化不良なまま終わってしまいました。

そんな私の今年の運勢はどうなるのだろう?って、やっぱり気になります。

そこでネットでちょっと調べてみました!

運勢を占うって言っても、西洋占星術や六星占術、九星気学などたくさんの占いがあるので、
占いの種類によって運勢が良かったり、悪かったりします。

まず西洋占星術、いわゆる12星座占いを見てみると・・・

私の運勢は多くのチャンスがやってくる幸運な1年だそうです。
金運もよく、臨時収入も期待できるみたいです。
ただ毎日が忙しくなるので体調管理をしっかり行って、睡眠不測に注意しなくてはいけないそうです。

良い運勢でラッキー♪と思いきや、今度は六星占術で見てみると・・・

私の運勢は大殺界。(がーん)

この1年はどんなに頑張っても誤解されたり、周囲から冷たくされる運気で、
下手に騒がずに、冷静に対処することが大切な1年になるそうです。

両親や年長者とも口げんかをしたり、波風が立つような事が多いため、
明らかに相手が悪くても、自分から頭を下げるようにした方が良いみたいです。

ちょっと厳しい結果に落ち込みながらも、最後は九星気学でリベンジ!

九星気学では、私の運勢は新しいスタート地点に立つような1年らしいです。
新しい9年間を過ごすためのスタートなので、順調な運気というわけではないのですが、
これから先をしっかり見据えて、しかり基盤を作っていきたい1年になるみたいですね。
金運も不安定なので、節約モードで頑張った方が良いそうです。

このように見ていくと、六星占術での「大殺界」はショックだったけど、
その他の占術での占った私の運勢は、絶好調ではないものの、無難に過ごせそうな1年になりそうです。

占いはあくまでそういった運気にあることを指し示すものなので、
必ずしも100%当るというわけではありません。
たとえ良い結果が出ても、それに甘んじていたら思わぬ落とし穴にハマってしまう可能性もあります。

だから私も占いは良い事は素直に信じますが、
悪い事は深く悩まずに、頑張って乗り越えていきたいと思います!

このブログ記事について

このページは、skinが2015年1月10日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電話占いを実際に利用してみた感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10