電話占いを実際に利用してみた感想

この前、雑誌を読んでいたら占いの広告が出ていて、
占いの無料アプリなんていうサイトが紹介されていました。

占いアプリは、占い師が監修しているサイトのようですが、
姓名や生年月日を入力すると自動的に占ってくれます。

たまたまヒマだったので、軽い気持ちで入力して占ってみたところ、
私の今の状況が全然当たっていなくて、幻滅してしまいました。

四柱推命や西洋占星術のような占いなら、コンピュータ占いでも多少は当たるんじゃないかと思っていたのですが、
やはり自動的に占ってくれるような所はダメですね。

私は今の状況について、特に深く考えていなかったのですが、
なまじ「占いアプリ」なんてやってしまったために、何だか悩み始めてしまいました。

私はこれからどうなるんだろう・・・。

大好きだった彼氏と別れて、今は1人。
私はこれから誰か素敵な男性と出会えるのだろうか?

できるなら・・・前の彼氏と元に戻りたいけど、そういうのはやっぱり難しいのだろうなぁ。

何となく友達にも相談できなくて、悶々としていたので、
その雑誌に載っていた電話占いを利用してみることにしました。

電話占いならコンピュータじゃないので、絶対に私の状況にあった答えをくれるでしょう!

優しそうな占い師さんを選んでから、
ちょっと緊張しながら、掲載されている電話番号をプッシュ。
私が使ったのはウラナという電話占いサイト。

占い師さんはとても柔らかな口調だったので、私も素直に心の内を話せました。

今まであまり人に話したことが無いような内容で、
しかもかなりドロドロだったにもかかわらず、
占い師さんは何も言わずに、最後まで私の話に耳を傾けてくれましたよ。

最後には、私の悩みについてアドバイスも頂けたし、
電話を切った後で気づいたのですが、すごく気持ちが軽くなっていました。

電話占いはいつでも思い立った時に、すぐ悩みを聞いてくれるので助かりますね。

「電話占いは高いから」と言う人もいるみたいですが、
1分当たりの金額が決まってるサイトがほとんどなので、
思ってもみない高額な請求をされた・・・っていう心配もないと思います。

私は初めてでテンパッてしまって、うまく話せなかったので、
電話をかける前に話す事を考えておくと良いかもしれませんね。

また悩んだら、電話占いを利用したいと思います!

このブログ記事について

このページは、skinが2015年1月10日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LANCOMの化粧品、高いですがコレがいいんです!」です。

次のブログ記事は「2015年、私の運勢をネットで調べてみました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10